想像以上の過激さ。風俗ってやっぱり凄いと思える体験談を紹介。

真面目な俺が風俗を・・・・

自分でも自分の性格がめんどくさくなる時があります。なんかもういつも真面目君だよねって言われてしまうんです。自分でもそんなのわかってるんですがもうこんな感じなんでこの間思い切ってデリヘル頼んでみました。初めてのデリヘルでどうしたらいいのかわからないなあと思っていたんで割と素人系のところにお願いしました。すると待ち合わせに来たのは結構な美人でした。胸が大きめで脱がすときはドキドキしました。俺はこういうこと楽しみたかったんだって思えたんですごく色々と話をしながらのキスは興奮したしやばかったです。それから風呂場で洗い合いっこをしてそしてベッドでは緊張しましたがそこは彼女が全部イカセテくれました。だからすごく最高でもっと風俗頼もうと思いました。初回だったから安かったしこれならそんなに金も高めじゃないんで月に何回かは呼べるかなって思いました。利用できるのものは利用していいストレス発散に使えそうな気がします。

マッサージプレイはなかなかのモノ

つい先日風俗嬢と一緒にホテルに行きました。ホテルは結構満室で混んでいたんですがちょうど掃除が終わった部屋があったんでそこに入りました。本当にその時の興奮がやばかったんです。その風俗嬢がタイプっていうのもありましたが最初オイルマッサージから始まりすごく俺のことタイプだって言ってくれたんです。それでひたすらマッサージされながらも胸を押し付けてくるのがいいプレイでした。自分でもこんなに気持ちいいものなんだっていうくらいにデリヘルでもマッサージは初めての体験ですごくいい感じでした。できればもっともっと俺のモノもマッサージしてほしかったんですがすぐにフェラが始まりあっという間にイカされてしまいました。コースも短かったんで名いっぱい時間を使った感想です。できれば今度はもう少し長時間コースで彼女にもマッサージしてあげたいですね。それで彼女のいい声を聴いてみたいと思いました。もう完全に俺だけが気持ちよくなってる感じだったんですよね。

めっちゃ好みのデリヘル嬢とキス

この間まですごくかわいいデリヘル嬢と仲良くなりました。なんていうかあんな風にエロイ風俗嬢と出会たことがめっちゃ俺としてはよかったなあと思います。俺ナンパとかは楽しんでますがそんなに風俗とかは別に興味なかったんです。だけど男たちの中で流行っていたというか友達どうしてこの子今度呼んでみようとかそういうことがあったんでそれで俺もそんな感じでデリヘル嬢を呼んでみたら結構かわいい子が来るから驚きました。挨拶も丁寧にしたと思ったらすごくエロイ感じで俺に迫ってくるんで風呂場でもいちゃつかせてもらいましたよ。それでプレイは割と普通でしたが最後に口移しゲームみたいな感じで二人で楽しめてそれがまたよかったんです。ますます俺のタイプだったんでこれからもどんどんエロイ話をして盛り上がっていきたいと思います。これからもっともっと色々とデートコースとかもあるんで行ってみたいですよね。モロ好みのデリヘル嬢と楽しめるのはいいもんです。